2019年7月1日月曜日

7月1日 ワンピース大特集

芦屋のリサイクルショップARTEです。

7月になりましたね。
7月らしい爽やかさ!が全然感じられない
じめっとした月曜日。

あ~体ダルイ。
あ~働きたくない
と、ちょっと不幸な気持ち。

でも、そんなときは
ちょっと視野を広くして
世界を眺めてみます。

世界は難民にあふれていて
一日一食を食べるのに苦労している人たちがたくさん。

日本にいたら
普通にご飯が食べられてる。
水道をひねれば水が出る。
薬だって買えるし、病院だって行ける。
爆撃される恐れはない。
警察だって、普通に働いてくれている。

なんてなんてなんて
恵まれているんでしょう。

一日一食を食べられなくて
不衛生な水を汲みに何キロも歩いて
薬もなく、病院にいくお金もなく
いつ殺されるかわからなくて
警察だって信用できない。

そんな中で生きようとしている人がいるんだから
自分が恵まれていることを
ちゃんと感謝しなくっちゃな!
と思います。

充分、しあわせ。
充分、しあわせ。
充分、しあわせ。

さて。

今日はワンピース大特集です


ルーシーパール 3980円
 コケティッシュ 2980円
  コケティッシュ 2980円
 未使用 ワンピースドレス白 3980円
 紺×花柄 ワンピースドレス 3980円
 黒ティアードワンピースドレス 5980円
 イタリア製 麻ワンピース 赤 3980円
  イタリア製 麻ワンピース カーキ 3980円
 RULE ワンピース Mサイズ 3980円
 カラフル花柄ワンピース 3980円
 白花柄ワンピース 2980円
紺×ベージュワンピース 2980円

それでは、みなさん、また明日!

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム