2019年6月28日金曜日

6月28日 ワンピース紹介

芦屋のリサイクルショップARTEです。
今日は気持ちよく晴れました!
お洗濯ができると嬉しい!!

今日は思いがけないお客さんから
ブログを見ているとお声をかけていただいて
嬉しかったです。

見てる、と言ってもらえると
頑張って更新しよう~と思います。
みなさん、いつもありがとうございますね

 ワンピース 3980円
ワンピース サイズ38 5980円
 チュニック 2980円
チュニック2980円

大阪ではG20の影響で
いろいろと不都合なことが起こっているみたいですね
芦屋にいても、いろいろ不便だとよく聞きます。

でも、よく考えてみたら
そのぐらい厳重に警備が必要なくらい
各国の要人というのはいつも命を狙われているわけなんですよねぇ・・・

えぇ・・・そんな仕事ヤダ。
気が休まる暇ないですよね。

自分にとって普通のこと、
たとえば誰にも命を狙われていないことなんかは
普段は有難みも感じないくらい当然なことです。

そしてないものねだりをしてしまう。

各国の要人ともなれば
お金も地位も名誉もあるけれど
46時中命を狙われる・・・・。

私のほうがずっといいな。

自分にとって当たり前になっていることの
有難みを感じたりもしました。

平和な日常万歳!
それでは、みなさん、本日もご来店お待ちしていまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム