2019年6月22日土曜日

6月22日 今日のイケメン

芦屋のリサイクルショップARTEです。

今日は京都からお友達が来てくれました!
ワンピース着ようかなというのは冗談です。

彼は男の人には珍しく
話を聞いてくれるタイプの聞き上手さんです。
でも、自分でビジネスをしているくらいの男性的なところもあり、
ワンピースを探し出してくるような
ユーモアもあります。

が彼女がいません。

我こそは!と思う女性のみなさんは、是非わたしまで。
本当にイイヒトですよ。
でも、お金はありません!・・・それが問題なのか・・・(笑)

今日も「車持ってないし・・・」って言ってたけど
いまどき、車の有無とかって、まだこだわってる人いるのかな?

こんないいひとなのに、なんでフリーなんだろ。
そういえばお客さんたちでも、
出会いを求めているのに、相手がいない女の人たちいっぱいいます。

なんでだろ。
うまくいかないなー・・・。

今日はトップス紹介します!

 アリスバーリー リブカーディガン Lサイズ 1080円
 ENZO GALA イタリア生地使用のカーディガン 1080円
 アトリエサブ 黄色カットソー サイズ38 1900円
 MIXT LサイズTシャツ 500円
 新品ビーズ付きカットソー 2160円

グレー半袖シンプルカットソー1580円

・・・こんなに安くて可愛いのに、なんで売れないんだろ。
うーん、世界には不思議がいっぱい。

でも、なにか私がよくわかってないだけで
原因と結果はつながっているんだろうな。

それではみなさん、また来週~


0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム