2017年12月29日金曜日

12月29日 棚卸、お手伝いありがとう

芦屋のリサイクルショップARTEです

今日のトルソーはこんな感じ




昨日はお客さんたちに手伝ってもらって棚卸でした

毎年のことだけど棚卸のことを思うと
憂鬱で泣きそうになります

無理。
絶対に無理。
在庫がありすぎる。
一人じゃ無理。

今年は10人のお客さんが手伝ってくれました
(本当は11人のはずだったんだけど、
一人は朝9時と夜9時を勘違いしていました)

みなさん、本当にありがとうございます。

若い子も、まぁまぁ若い人も、まぁまぁまぁ若い人も
男の人も、女の人も、中性の人も、
みーんな、いろんな人がいて
どの人も優しい人で
ごちゃまぜのなか、みんなで棚卸。
異文化コニュニケーション的棚卸。
にぎやかで楽しい時間でした。
みなさん、本当にありがとう。

棚卸後の一部記念撮影



 こないだのももちゃんも
猫の手買っていってくれました
 ももちゃんのお友達も手伝いに来てくれました



 そしていつものよしえちゃんも


 真ん中が夜9時からと勘違いしていたガールです
イケメンがいるから、今からでもおいでよ?と呼び出され
その後ふたりはおデートへ。

さぁ、どうなったかな?

写真にいない皆様も、本当にありがとうございます。
そして
お買い物したり、お洋服や紙袋をもってきてくれたりで
応援してくれる皆様も、本当にありがとうございます。

今年の営業は明日まで
明日30日は17時までの営業とさせていただきます

新年は4日から営業します。
みなさん、どうぞよろしくお願いいたします





0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム