2017年10月19日木曜日

10月19日 ダルダルで辞めたい日

芦屋のリサイクルショップARTEです

今日のトルソーはこんな感じ




ボーダーニット1580円 新品黒パンツ2980円

今日は急に!
あー!!!
お店辞めたいっ!!!!

と、思ってしまいました。
特に何かあったというわけではないのですが・・・。

あ、たぶん、近所のお店が閉店したことを
羨ましいと感じている自分に気がついてしまったのです。

なんか、仕事山のようだし
イヤなお客さんだって多いし
労働量のわりに全然儲からないし
お買取りめっちゃ増える時期で店内ぐちゃぐちゃだし
棚卸も確定申告もほんとイヤだし
そんなわけで、あー、お店辞めたい!!

ま、辞めないですけどね。
辞めたところで、どうせなにかして働かなくちゃいけないんだし
今の仕事は好きな仕事で気に入ってるし。

なんとかして、この感情の山を乗り越えていかなければ。
毎年のことだけど、私冬になると
お店も人生も辞めたくなっちゃうのよねー・・・・

冬眠できたら
また春から機嫌よく働くんだけどなぁ。

そんな感じの日でした。
たぶん、お天気のせいです。

早く、すかっと晴れないかな。

お店辞めないから、
商品でも紹介しよ。


GU プリントワンピース 1080円
Sサイズですが、ゆったりしています


ロング丈黒レースカーディガン

ブランドタグも素材タグも切り取られています
Mサイズくらいです、たぶん。1080円

そうだ、今日は小さめサイズの可愛い靴が入荷したんでした

ダイアナ エナメルパンプス 22CM 2980円

シンシアローリー 22.5CM 2980円

他にもブーツがいくつか入荷してますで、ございます、です。

と、いうわけでまた明日!

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム