2017年10月17日火曜日

10月17日 今日のトルソー

芦屋のリサイクルショップARTEです
今日のトルソーはこんな感じ



アンサンブルニット2980円
スカート2980円




ビジューカットソー 2160円
スカート 2980円



ユニオンジャックニット1900円
グレーパンツ 1080円

今日は雨が上がったから
忙しくなるのかな?
と思ったら
予想よりまったりした日でした

うーん、なかなか予想が当たりません
寒かったからかな?

これから寒くなると
なかなかお客さんが出てきてくれなくなるので
路面店はつらいシーズンです

でも、ま、
明るくいきますので
応援してくださいね~。

お天気がぐずぐずなせいか
今日のお客さんたちは
ちょっとしょんぼりな感じでした

電車の中でイヤな思いをしたお客さんや
年金が少ないから将来が不安なお客さんや・・・

まぁ、みんないろいろあって
大変なんだよなぁ・・・・と思いました。

私はこないだハロウィン柄の
トイレットペーパー298円を買ってご機嫌です
トイレットペーパーが
紫色になってお化けプリントになって
なんだか新鮮。
女の人のたのしみって
きっとそんなもんだったりするのでしょう。
日々を楽しみましょう。

みなさんが幸せでありますように。

それではまた明日!

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム