2017年6月3日土曜日

6月3日 今日もありがとう

芦屋のリサイクルショップARTEです。

今朝は出勤したら
まだ開店していないお店の前に
高校時代の同級生がいました!
びっくり!!

滋賀からタワシを買いにきてくれました。
どうもありがとう!!

私とは違って
ママになっても若くて可愛いままで
会えてとても嬉しかったです。
いい友達がいて、幸せだなぁって思いました。


そして、
今日も忙しい日でした。

お客さんたちにはご迷惑をかけているのに、
忙しくってよかったねぇって言ってくれる常連さんたちに
本当に感謝です。
いいお客さん達で、幸せだなぁって思いました。

みなさん、いつも本当にありがとう。
明日はお休みです。

また来週もどうぞよろしくお願いいたします

オマケ

サマンサタバサのお財布入荷しています。
小銭を入れるところはちょっと黒く汚れているけれど
それ以外はまぁまぁいい感じです。 2160円です



0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム