2017年4月8日土曜日

4月8日 このさき、どうしよう。

芦屋のリサイクルショップARTEです

今日のトルソーはこんな感じ



夕方寒くなってきたのでジャケットを着せました


ジャケットは新品で2160円です

明日はゆうこりんです。

ゆうこりんが新しい仕事が決まって
あまり日曜日に働けなくなるみたいなんだけど
これからどうしようかなー・・・

新しく人をいれようかなー・・・
いい人いるかなー・・・
でも、そんなに物が売れる時代でもないから
人件費分、ちゃんと売ってもらえるのかなー・・・

でも、このペースで休みなく働くなんて無理。
月に2回はお休み欲しい。
なんてささやかな望み。

日曜日、定休日にしてもいいかしら?
小売業が日曜休みなんてふざけてるかしらん?

でも、人生のうちでは
家族と過ごす時間も大事だしなー・・・・。
ちょっと考えたいと思いますー




0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム