2017年2月4日土曜日

2月4日 今日のお客さんたちとセール情報

芦屋のリサイクルショップARTEです

今日のトルソーも昨日と同じ。
今日は忙しくて着替えさせる暇が
ありませんでした~

と、いうわけでお洋服の代わりに
素敵なお客さんたち紹介

お友達のスタイリストさんが
お友達と一緒にご来店

的確なアドバイス



楽しい時間をありがとうございました~

こちらも常連さん

お豆腐食べて10kg以上の減量に成功しました!
黒の上下がすっきりと決まっています。
私も痩せなきゃな~

で、こちらも常連さん達

ホトケドジョウと顔が似てるって
大盛り上がり

そうそう、
写真撮れなかったけれど
学生の頃アルバイトをしてくれてた辻ちゃんが来てくれて
たくさんママのお洋服をわけてくれました。
ありがとう~!!

台湾からの美男美女
ご夫婦で、ご主人はフレンチのシェフですって。


台湾人の両親の間でアルゼンチンで生まれ、
アメリカの大学に行って、その後はフランスへ。
日本語はおばあ様から教わって、今回は初めての日本旅行だそうです
が!日本語ぺらぺらなのー。
4か国語話せるそうです。
すごいなぁ・・・

ただいま店内は
スカートとパンツ、2枚目半額セールです




ファーは10%オフ

ファーじゃないニットのマフラーは
20%オフです。

この機会に是非どうぞ。
明日は私はお休み。
お店にはゆうこりんがいます。
よろしくね!


0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム