2016年7月24日日曜日

7月24日 きらきらアクセサリー入荷してます

芦屋のリサイクルショップARTEです。

今日のトルソーはスポーツモード




 アルテでスポーツキャンペーンガールののりちゃんです

元スタッフですが
顔を見せてくれては
いろいろさせられています(笑)


いつもタワシも買っていってくれます。
どうもありがとう。

昨日は宝塚や大阪から
お友達がお買い物にきてくれました

4人組さんですがお一人は写真を撮る前に帰ってしまいました(><)
お誘いあわせで、ありがとうございます


素敵に着こなしてくれました

カジュアルも素敵です

彼女はエレガント系

タワシも買って
いってくれました

今日が
お誕生日の美女





年を重ねてもイキイキしている女性って素敵です。

フィリピンから男性が
家族へのお土産を探しにきてくれていたので
通訳もしてくれました

きらきらした女性です

そうだ、きらきらアクセサリーがいろいろ入荷しています







お金持ちっぽいおおぶりのアクセサリーですが
2160円~2900円です

キラキラ感を確かめにきてくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム