2015年3月9日月曜日

3月9日 今日のお客さまたち

芦屋のリサイクルショップARTEです。

今日もひどい大雨。
こんなお天気の中、
ご来店くださって、ありがとうございます。

お買取のものを持ってきてくださったお客さんもありがとうございます。
バッグを多くお持ちいただいたので
店内バッグ充実してます。
見にきてくださいね。
(ニナリッチのバッグ、さっそく売れました~)

ご不要のバッグなどありましたら
みなさんもお気軽にお持ちください。

今日はこんなお天気だから
誰も来ないかな~と思っていたら
・・・今日もおやつもらっちゃった!
幸せ~、みなさん、ほんと、ありがとうございます。

シュークリームにいちご。
贅沢。そして、また太ります!


今日のお客さま。

長いお付き合いのお客さん。
いつも、可愛いファッションです。

こちらも常連さん
上から下まで、バッグまでアルテで買ったものです~
と見せにきてくれました。
おひさしぶりのお客さん。
最近どうしてましたか~と伺うと
今はバンドでボーカルをやっているんですって!
その衣装を探しに来てくれました。

そして、こちらもお久しぶり。
お直しの達人です。
ずっと調子が悪かったけれど
春から復帰!またお直し可能になりました。

こうやってお客さんたちの写真をみていると
SMAPの世界でひとつだけの花を思い出します。
みんなそれぞれ、個性的で、素敵な人ばかりです。

そんなみなさんの人生が素敵なものでありますように。



0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム