2015年3月2日月曜日

3月2日 素敵なお客さんたちと今日のトルソー

芦屋のリサイクルショップARTEです。

今日のトルソーはこんな感じ

左:コート完売 スカート1580円
右:白ニット800円 スカート完売
ニットわんピース2160円

今日はユニークで大好きなお客さんたちがイッパイの日でした。

冬は出る気がしなくって・・・と
久しぶりの大好きなお客さん。

冬に引きこもりがちになるのは
私だけじゃないんだ!とちょっとほっとしました。
もうすぐ春。
冬苦手なみなさん、みんなで乗り来ましょうね

素敵なお客さん紹介。

ストールとバッグのお色がおそろいでおしゃれ

ヘアスタイルも素敵です。

次のお客さんは半年ぶり

全身着替えて、お出かけです。
レースのワンピースよくお似合いでした。
でも顔出しはNGなんですって。

カラフルで個性的なファッション
自転車乗りのファッションです。


自分が楽しむファッションっていいですよね

長い長い昔からのお客さん

 いまではママです
全然変わらないなぁ・・・

他にも大好きなお客さんがたくさん。
みなさんに会えるのがとても嬉しい。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム