2014年12月30日火曜日

12月30日 今年もありがとうございました

今日は今年最後の営業日でした。

ヒマかな~と思っていましたが
朝、フェイスブックに皆さん来てね!
と書いたら、たくさんの常連さんが顔を見せてくれました。

(あ、FBやってます。
良かったらお友達になってくださいね!
ここより赤裸々なアルテ七転八倒物語が読めます(笑)
フェイスブックで繋がってるお客さんからは
こんな人だったのかぁ~・・・と印象が違うみたいです。)

みなさん、こんな私にいつも良くしてくれて
ありがとうございます。


大不況で苦しんだ2014年でしたが、
こんな時代だからこその
みなさんの励ましや優しさが身に染みます。


会いにきてくれて
笑いかけてくれて


お買い物をしてくれて、(おかげで家賃が払えます!)
お洋服を譲ってくれて、(おかげで商品が出せます!)
 
差し入れくれたりして、
みなさん、ほんと、ありがとうございます。

みなさんのおかげで、無事に今年の営業も終了することができました。

2015年もどうぞよろしくお願いします。
新年は4日より営業しています。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム