2014年4月15日火曜日

4月15日 名前占い

今朝はお客さんが面白い本を貸してくれました。

名前占いの本です。

私のところを、手書きで抜き書きしてくれて、うれしいです。

いろんな名前について、簡単な占いもできます。

ちなみに、私は

結構辛口占いで、
どの名前にも皮肉なコメントが・・・(笑)

面白かったので
今日はお客さんたちみんなの名前を占って
大笑いして過ごしました。

楽しい本をありがとうございます!

今日は久しぶりの常連さんにも会えて、嬉しかったです。
お店をやっていて何が楽しいって
人と人とのつながりが楽しいです。

皆さんの日常にちょっと楽しい時間を
プラスできるお店でいられたらいいなぁって思います。

リサイクルショップって、
いえ、リサイクルショップに限らずお店って
こんなふうに集まって皆で笑っていられる場所が
結局いいのだと思います。

あ、でも、売上ないとお店がなくなっちゃうから
皆様、気に入ったものを見つけたら
お買い物のほうもよろしくお願いしま~す(笑)

商品紹介もしておきますね。


ジルスチュアートのサングラス:2900円。

日本製カットソー1000円。

 新品カットソー800円

おそろいで使えるカーディガン1000円。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム