2013年6月15日土曜日

6月15日 洗顔教室

忙しい日が続いていましたが
今日は雨。
久々にお店がヒマです。

たまには雨も降らなきゃね!

昨日のアルテは
たつの市からゲストを招いて
洗顔教室。
常連さんも飛び入り参加。

普段何気なく洗顔していますが、
こうやってお話をきくと、いやぁ、きちんとしなくっちゃ!って思います。

洗顔料を泡立てるのも、やりかたで出来上がる泡がこんなに違う。


徳島県から来てくださいました。


洗顔教室のあとはお土産タイム。
着物のハギレで作った巾着をプレゼントしてもらいました。

もちろん、手作りです。

楽しい時間をありがとうございました。


すっかり仲良くなりました。

だんだん、何屋さんだかよくわからなくなっているアルテですが
きちんと(?)お洋服も売ってますよ。

明日はいよいよゆうこりんが復帰予定。
皆さん、遊びにきてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム