2012年11月21日水曜日

11月21日 クリスマスプレゼント★おすすめ品

今日の常連さん、とっても嬉しそう。

お孫さんへのクリスマスプレゼントが出来上がったそうです。
ファミリアのマドレーヌちゃんのお人形。
お人形と、お人形が着ているのを同じお洋服をプレゼントです。

さらに、お人形がつけているポシェット。
同じものを手作りしました。
お孫さんがさげられるサイズです。
2つも!!

さらにサンタのお人形も手作り。


愛情たっぷり。
こんなのもらったら、すごく嬉しいだろうなぁ。

本当に愛があふれている感じ。
大好きな人へのプレゼントは楽しい。
気持ちが温かくなりました。




アルテでは大人気のストールが再入荷しました。
完売アイテムだったのです。

クリスマスプレゼントにもいいかも。
リバーシブルで使えます。
お色もいろいろ。



モデルゆうこりん。



もっと安価プレゼントにイチオシなのは
こちらのタイツ。3足1000円です。


可愛い柄入りから、とにかく温かい裏起毛タイプまで。
ちょっとしたプレゼントに喜ばれます!!
プレゼント包装もしますので、お気軽に。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム