2012年10月8日月曜日

10月8日 イチコロワンピースと美ボディ

今日はお客さんから嬉しい報告が!
こちらのキレイなお姉さん。

彼氏が出来ました!!
いま、交際3週間だそうで、
ラブラブモード全開です。

「こちらで頂いたワンピースを初デートで着たら、
どうして、ぼくの好みがわかったの?って、
すごくツボにはまったみたいでイチコロでしたよ!!!」

イチコロ!!!
イチコロワンピース、多数そろっています。
あやかりたい方、是非どうぞ。



とっても嬉しそう。


お幸せに!


次のお客様は、めちゃスタイルがいい!!!
と思ったら、当然、体を美しくするプロの方でした。


優しい笑顔が素敵です。


「美・ボディコンディショニング」の井上先生です。
クセのある身体(肩こり・不眠・冷え性など)を
コンディショニングされた身体に整える方法を教えていらっしゃいます。

場所は青少年センターで、参加料も初回3000円ですって。
次は10月16日、火曜日です。
店長は仕事ですが、お時間が合う方には是非おすすめしたいです。



イラストが井上先生にそっくりです。



0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム