2012年9月25日火曜日

9月25日 大忙しでした。

今日は大忙しの日でした。
たくさんのご来店ありがとうございます。

店長はクタクタです。
ミセスMがすっごく頑張ってくれました。
いつもありがとう。
頼りにしています。

遊びにきたゆうこりんも店員さん係。

立ち姿の美しいワンピースのお姉さんは
ゆうこりんのお友達です。


美人さんですね。
たくさんお買い物してくださいました。
ありがとうございます。
店員(=ゆうこりん)をどうぞこき使ってやってくださいね。




忙しい合間をぬって、素敵な商品も入荷しました。
例えばこんな3点セット。


新しいバッグの入荷にそなえて
旧品を一斉値下げ。
1000円で可愛いバッグも充実しています。


秋の靴もそろってきました。

特価ワゴンは期間限定100円です。


テニス帰りに自転車をとめて見ていってくださいました。
スポーティーファッション。格好いい。
たくさん、お買い上げいただいてありがとうございます。

皆様、またのご来店お待ち申し上げています^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム