2012年10月4日木曜日

10月4日 友達は自分を映す鏡

今日も大忙しの日でした。
ありがとうございます。

昨日のお姉さん。

今日のお姉さん。

いつもお洒落です。
お帽子が良く似合います。

ちなみにこのお帽子、
画像の臙脂と黒のほかにも茶色・紺・グレー・白が2枚と別の黒も
お持ちだそうです。すごい。

今日はお友達をご紹介いただきました。
いい人が連れてきてくださる方は、みんないい人です。

親しくなる間柄って、きっと価値観が似ている。

大切だと思うこと、と、イヤだと思うことがまるで違う人とは
つながっていかない。

友達は、自分を映す鏡。

素敵な交友関係を築きたいと思いました。

Aさん、大切なお友達のご紹介をありがとうございました。
店長のこともお友達の一人にいれておいてね。


(う~ん、どうしようかな)のポーズ?

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム