2012年8月4日土曜日

8月4日 常連さん人生いろいろ

今日もめちゃくちゃ暑い日でしたね。
常連さんたちが多い日でした。

今日のお客様は
以前にも登場いただいた方たちです。

常連さんAさま。
とてもお洒落な方です。

前回ブログにUPさせていただいたときには
お友達がそのときの写真をプリントして
プレゼントしてくだったそうです。
店長の下手な写真をそんなにしてくださって、ありがとうございます。



明るくて、元気。
はつらつと人生を楽しんでいる感じが素敵です。
お友達が多いのもうなずけます。
以前には20代のお友達とご来店いただいたことも。

ちなみに今日のカットソーは前回当店でお買い上げいただいたものです。
後ろ姿も素敵です。



いつも明るくて楽しんでいる感じですね、と店長が言うと
結構いろいろあるのよ。明るくしてないとね!!
それに、友達大事にしないとね!!!と。
奥が深いです。

そして、次のお客様。
皆のアイドルよしえちゃん。

ブログに乗せて!と、立候補してくれました。


ストライプのチュニックとレースのキャミソールをお買い上げ。
ありがとうございます。
いろいろ大変だけど、
ここにきて、皆と話すと癒される。
ゆうこりんも滝沢さんもミセスMも山本さんもちあきちゃんも。
本当にみんな好きなんよ、と。

(あれ?一人抜けましたよ。
店長は?店長は?店長は?)

人生はいろいろです。
つらいこともありますが、元気だしていきましょう。

よしえちゃんにとって、来週がいい1週間でありますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム