2020年11月6日金曜日

11月6日 生存確認

 芦屋のリサイクルショップARTEです。

今日はまったりDAY

でも気の合うお客さん達との

のんびりとしたおしゃべりはいいものだなぁと思います。

こないだから、会うお客さん達

ちょっと元気のない人が増えてるかな?

みんな体調が悪くて、死を意識してるみたい。

そういえば、あの人死んじゃったのよ

って、アルテに来てくれていたお客さんが亡くなったことを教えてもらったけれど

誰だかわからない。

白髪のお婆ちゃんなんて、いっぱいいるもの

こんな世の中になってから、最近お会いしていない人もたくさん。

生きてる人は、息してるよ~って

生存をお知らせくださいね


昨日に引き続き上着紹介します

ユニクロダウンベスト Mサイズ 2980円
つけ衿付きジャケット
白襟部分は取り外し可能です。
外すとシンプルなラウンドネックのジャケットになります
2980円
Rojita 赤チェックコート 3900円
茶 チェックブルゾンジャケット 1100円

レナウン 綺麗色カーディガン 裏地付きです。→売れちゃいました

それではまた明日~

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム