2020年11月4日水曜日

11月4日 基本を整える日

 芦屋のリサイクルショップARTEです。

今日のトルソーはこんな感じ


左:リボンブラウス1580円 カーディガン1580円 スカート1580円 バッグ800円
右:GAP 綿ニット2200円 ロリータデニム 2200円

左:ワンピース2200円 ベスト→売れちゃいました
右:グレービーズニット1580円 デニム 2200円

2点以上ご購入でさらに10%割引セール中です

今日は朝からフランスに引っ越していったお客さんがシェアしていたニュースをみました。
https://www.designstoriesinc.com/panorama/asiatique/?fbclid=IwAR1VVsKjy-dxqDhSpiYQqAzx1uBjXQvAFClo7sHvuUE17hvED9WltfLsQ3s

パリでは東洋人が狙われているようです。
日本人と中国人の見分けがつきにくいものなぁ、
間違われて襲われないように気を付けてね。

と思ったけど
いや、それは正確には違う...
中国人だったら襲われていい、というわけじゃないもの。

中国人の人だって、無事でいてほしい
でも、鬱屈したフランス人たちの気持ちもわかる。

もう世界中大変...
こんなときこそ、基本に戻って
世界の平和を願ったりして。

どこの国の人たちも無事で幸せでいてほしい。
全人類が幸せでありますように。
もちろん人類に限らず。

そして、今日も私はお店にいて
お客さんたちとお話しながら
みんなで頑張ろうね、って励まし合ったりしています。

みんなそれぞれに、いろいろあるけれど
ま、大丈夫でしょう♡
これからどんどん良くなりますよ!と思ってます。









0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム