2020年11月2日月曜日

11月2日 「新・生活様式」に万歳!

 芦屋のリサイクルショップARTEです。

昨日はお客さんの子どもの舞台を観に行きました

劇団ひまわりです。

若い子のパワーってすごい!

なんだかめっちゃ楽しかったし、元気をもらえました。

今の子どもたちの音楽の授業は

心の中で歌う、のだそうです。

んー・・・それが新生活様式なのだそうで...

そういえばハーモニカ教室に通ってるお客さんは

その教室ではハーモニカにマスクをさせていると言ってました。

うーん・・・新生活様式・・・


新生活様式って言葉が嫌いだったけど

私もそういえば、生活が大きく変わったな。

コロナ以降

・病院にはできるだけ行かない

・サプリを飲む

・砂糖・牛乳をとらない

・政治に今まで以上に関心を持つ

などなど、私の中での新生活様式が始まりました。


付き合う人たちも変わったな。

今まで意味不明だった女友達の話が

理解できるようになって

(彼女はずっとアドバイスくれていたのに全然記憶にないぞ?)

素敵なボーイフレンドもたくさん。

(彼らはいつも親切に知らないことを教えてくれるぞ!紳士だし。)

楽しいかも。


新生活様式万歳です!


ストレスも多い不安な時代ですが、

今のゴタゴタの時代の切り抜け方は

有名宇宙人のバシャールさんが教えてくれていました

1:すべての人を許す

2:自分自身を許す

3:過去の自分のリンクを断ち切る

4:ハイヤーセルフと一体化して、未来の自分にリンクする

1~4をしたうえで

5:今ここをワクワクで楽しむ!

なのだそうです。


みなさん、楽しんでいきましょう~♡


さて

帽子紹介します


LDS グレービジューベレー帽 1580円 毛100%

ATELIER PANTHALASSA 青黒帽子 1100円

カジュアルキャスケット 1100円

ネパール製 毛100%帽子 2200円

ストライプ 格好いい系帽子 1580円

新品 ジ・エンポリウム 帽子 1580円

H&M キャメルの帽子 1100円

ヘザー 毛100% 黒帽子 2200円

それではまた明日!


0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム