2020年10月29日木曜日

10月29日 ジャケット紹介

 芦屋のリサイクルショップARTEです。

忙しいシーズン到来?

ここ数日忙しくちょっとクタクタかな。

それにしても

遠くから来てくれていつもお店を応援してくれるお客さん

紹介のお客さんがきてくれたり、

お店にどうぞ、と不用品を送ってきてくださったり。

私が大切にしたいのは

こういうお客さんたちに一人ずつ

丁寧にお礼を伝えたいのに

なんだか忙しさにかまけておざなりになっているみたい。

少しペースダウンして

時間と気持ちのゆとりを取り戻したいな...

さっき来てくれた常連のお婆ちゃんだって

もう90歳代、いつ何があってもおかしくない年頃です。

これが最期になるのかもしれないのに

私はなんだかバタバタしちゃってるし(><)

もうちょっとゆったり、お客さんたちと向き合いたいなぁ。

こんな私を許してくれているみなさん、

いつも本当にありがとう。


ジャケット紹介します

ローズ色ジャケット M-L 2980円
カラフルベスト Fサイズ 2980円
シンプル黒コート 9号 2980円

裏地が可愛い
ピンクジャケットコート Lサイズ 3980円


スマートピンク コーデュロイジャケット サイズ40 シミあり 1100円
キャメルカジュアルジャケット 2200円

ジャックヘンリー 深緑ジャケット サイズ36 2980円
欅坂ごっこが出来そう...
メンズかな?紺ジャケット 1100円


日本製コート 肩部分にバックスレあります 1100円


イタリア製コート 3980円


日本製 11号 和風ワンピース 2980円


 黒レースワンピース 2980円

それでは、また明日!







0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム