2020年11月19日木曜日

11月19日 付き合ってはいけない人

 芦屋のリサイクルショップARTEです。

今日は暑い!

もうすぐ12月だというのにクーラー入れてます。

お店の前を歩いてる年寄り、この暑いのに

マスクしてダウン着て、倒れないか心配~。

暑いって自覚できないのも老化現象のようですね。

え?私が暑がっているのは更年期現象だったりして!(笑)

そんな暑い中、ブルゾン&コート紹介。

カーキ裏ボアベンチコート サイズF 2980円

裏ボアドット 撥水加工ブルゾン サイズL 1100円

BUONA GIORNATA 上品ジャケット サイズM 2900円

カーキのブルゾン サイズF 1580円
日本製 ダウン入り半纏  1580円
Bou jeloud グレーコーディガン サイズ38 3900円

昨日はたまたまネットメディアで
付き合ってはいけない人の記事をみました。

ご興味あればどうぞ。

最近は年をとったからか、本当に我慢ができません。
特人間関係の我慢が出来ません~。

一緒にいて居心地がいい人とだけ、付き合いたい。
そんなことを思ってます。

それでは今日も良い一日を!


0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム