2020年11月12日木曜日

11月12日 ストール紹介

芦屋のリサイクルショップARTEです。

昨日は閉店間際にめずらしい常連さんが。
こんな時間に来ることないのにどうしたんだろ?
と思ったら、閉店作業手伝おうと思ってー。
って。

大阪のお客さんだけど尼崎までくる用事があったから
わざわざ閉店作業手伝おうって、寄ってくれたみたい。
なんて幸せな私!!!
その後、たまたま二人とも家族が遅くなる日だったので
ご近所で一緒に餃子食べてさらにご機嫌な私たち!
好きな人と暖かいものを食べるって、すごく幸せ♡

今日は朝一で通りがかりの常連さんの顔を見ました。
今から友達とランチ行ってくる、って。
店長は元気?って。

元気そうやね!店長が元気でいたら
たくさんお客さんやってくるから頑張りよ
って言って去っていったのですが
そのさりげない言葉の中に
今の世の中で企業も個人商店も経済がうまくいってないことを
よくわかっていて、励まそう、応援しようという気持ちが
たーーーーーーっぷりはいっているのが
伝わってきました。

そしてなんだか嬉しくなっちゃった♡

それで今日もいいお客さんたちに恵まれて幸せな日になりました。
このお客さんもランチのあとわざわざ帰ってきてくれて
たくさんお買い物してくれました。

また別のお客さんも山梨の友達が
送ってくれたからって、ラ・フランスを届けてくれました!


いつもみなさん、ありがとう。
みなさんのおかげで、私は元気でーす。

今日はストール紹介します。
茶×グリーン ストール 1100円
赤ストール 1100円
シンプル黒ストール 500円
グリーン系スラブストール 1100円
黒ファー 何のファーかしら?ラビット? 1580円
チャイニーズラクーン ファー クリップタイプ 2200円
スコットランド製 ピンクストール 1100円
ほぼ正方形です 1100円

セーターも紹介

ブルーチェックセーター 1580円
青×白 セーター サイズM 1580円
アンタイトル カーキ半袖カットソー サイズ2 1580円
白×黒衿 リブセーター 1580円
ピンク×白 セーター 2200円
白リブカットソー 1100円
グリーン セーター Lサイズ 2200円
GIO SPORT カシミアセーター サイズ40 3900円
レナウン ピンクの長めセーター 1580円
クマちゃんセーター 1900円

それではまた明日!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム