2020年7月28日火曜日

7月28日 病院の日

芦屋のリサイクルショップARTEです。

今日のトルソーはこんな感じ


左:ワンピース2200円
右:カットソー800円 パンツ1100円

お着換えさせて、こんな感じ


左:組曲モカ色カットソー1280円 水玉スカート2160円
右:しぼり半袖カットソー1280円 パンツ1100円

今日は病院に行くために
2時間くらい留守にしました。

眼科の検診です。

入り口で「マスクはお持ちですか?」と聞かれました
「はい、持ってます」と答えました。

「・・・・・。」
「・・・・?」

マスクを付けてくださいという意味だったんですね。

この人、医療従事者なのに
こんなぺらぺらのマスクでウイルスが防げると思ってるんやろか???
と思ったけど、それが「お願い事」であるのなら
別に彼女の仕事を面倒にするのも気の毒なので
マスクをしてもかまいません...

マスクしなさいよ?とか言われたら
マスクの効能やら、ウイルスのこととか、世の中の仕組みとか
いろんなことが馬鹿げていることとか、
到底一日では終わらないことを熱烈にしゃべることになっていたかも...?

大人しくマスク装着に協力したアタシへのご褒美なのか
アタシの担当を若いカワユイ男の子にしてくれました?!
真っ暗で狭いカーテンのなか、二人きり♡
(若さをちゅうちゅう、吸い取っておきました。)
いまどきの若い男の子は、素直でピュアですね!カワユイです。

来週の月曜(だったかな?)、検査結果をききにいきます。
もしかしたら、少し開店が遅くなるかもしれません。
よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム