2020年7月8日水曜日

7月8日 狂った世界

芦屋のリサイクルショップARTEです。

今日はパンツ紹介します

 シンプル白パンツ M-L 2200円
 日本製 白ストレッチパンツ Sサイズ 2200円
 茶系ストライプパンツ 2200円
 NORD SUP 上品パンツ サイズ38 2200円
 22オクトーブル 短めパンツ サイズ40 2200円
 メイソングレイ 白ストレッチパンツ サイズ2 2200円
 ユニクロ白ストレッチパンツ Sサイズ 1100円
 ストレッチ茶系パンツ W67 1100円
 ストレッチカーキパンツ W64 1100円
 ユニクロスモーキーピンク ガウチョパンツ Sサイズ 1580円
 ZARA 植物モチーフパンツ サイズM 2200円
 イーストボーイ ベージュ綿パンツ 13号 2200円
 ユニクロベージュパンツ サイズM 1100円
 ブルーウエストゴムパンツ  サイズ38 1580円
KETTY ブルー系パンツ サイズ2 2200円

さっきから雨が降り始めました。

午前中は晴れていたのに
いつのまにか降り出した雨。

外に本を出していたので
ひどいことになりました。

私がショックだったのは
道行く人たちが
だれも雨が降り出しているということを
私に教えてくれようとしなかったこと。

外に出されて本がずぶ濡れになっているのに
見て見ぬふりで、多くの人が傘をさしています

え?

と思う。
人間じゃないみたい。

マスクをつけて、私が濡れながら本を運ぶのを
視界にいれようともしない人たち。

この世界は狂ってる。

そう思ったら、交差点で大きな音がして
事故が起きました。

片方の車の人が車を降りて
相手の様子を見に行くも
もう片方の車は降車するそぶりもありません。

この世界は狂ってる。

そう感じている私のほうが
狂ってる人だと思われるような世の中です。

あーぁ。
それでもまた明日!


0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム