2020年7月17日金曜日

7月17日 エアコンが直りました!

芦屋のリサイクルショップARTEです。

朝からエアコンを直してもらいました。
ヤッター!
店内は快適です。

エアコン壊れているって告知をしたから
誰もお客さん来ないかな?と思っていたら
意外に昨日はブログを見ていないお客さんたちが来てくれて
みんなで氷菓を食べたりして楽しかったです。

エアコンが壊れたせいで
外の扉を開けておくしかなくて、
新しくやってきたお客さんとの出会いもありました。
今、世界で何が起きているかの
話をすることができて、良かったです。

エアコンが壊れる、ということ一つでも
ポジティブな面もありますね。

ちょっとだけ、人間のイヤな面も見て
あーーーぁと憂鬱にもなりましたが
その後、出かけたパン屋さんでは、
従業員さんが列の並び直しを指導して
最初にいたはずの私が最後になっちゃったら
先頭の女の子が
あの人が先に並んでいたから、と
自分の前に私をいれて、一番に並ばせてくれました。

ほっこり。

お友達がご当地ポテチ送ってくれました

ありがとうございますね。

人間もそう悪くない...どころじゃなくビバかも?
そう思わせてくれるみなさん、ありがとうございます。

今日のトルソーはこんな感じ


それではまた明日!

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム