2020年7月24日金曜日

7月24日 トップス紹介

芦屋のリサイクルショップARTEです。

毎日が忙しく過ぎていきます~
そして私は日々元気で楽しんでますよ~

みなさんは元気でいるかしら?
最近は面白いお客さんばかりで
本当に楽しいアルテです。

こないだは
大学生カップルが来てくれて
若いイケメンと清楚なカワイコちゃんなんだけど
二人ともボクシングをしているそうです。

え?こんな可愛い華奢な娘がボクシング?
とびっくりしました。
見た目と裏腹に結構強いのだそうです。
へぇ~。

しかも彼女は菜食主義者。
動物の肉を食べないのだそうです。
食事にも詳しくて
カロリーゼロの飲み物は飲んじゃダメとか
砂糖じゃなくてテンサイコ(?)を使うようにとか
いろいろ教えてもらいました。先生~!って感じ。

へぇ~。それでボクシングみたいなハードなスポーツができるんだ
ボクサーって1ヶ月で10kgくらい体重を減らしたりするのだそうです

ええええ?ってびっくりするけれど
普通のことなんだって。
へぇ~。

彼は卒業後プロに。
オリンピックの選考にもはいったくらい
彼も強いのだそうです。

強い格闘家の方の独特の悟ったような雰囲気を
すでに身につけていました。

面白いなぁ。

彼女が殴られて顔が腫れるのがイヤとか
二人で練習しても彼のほうは手を出せないからボコボコにされるとか
いろんな面白い話をきけました。楽しい。

印象的なカップルでした。

それではトップス紹介します。

 イタリア製半袖シャツ サイズ42 1580円
 シンプルカットソー 1580円

アジアンなチュニック 1580円

 赤ストライプ シャツブラウス サイズLL 1580円
 新品カットソー
大丸のセールで5000円で購入、気持ちの良い綿です
1900円
 CROCHER ピンクカットソー 1580円
 日本製 ピンク綿カットソー 1580円
 ピンクノースリーブカットソー 1100円
赤ギンガムチェック半袖シャツ Mサイズ 
新品 定価4800円→1580円

 ラメボレロ 1580円

パワーネット カットソー サイズ46 1580円

それではまた明日!

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム