2020年4月24日金曜日

4月24日 マスク完売しました

芦屋のリサイクルショップARTEです。

今日のトルソーはこんな感じ



左:白リボンパールカーディガン 2200円 スカート2200円
右:カラフルニット 1280円 紺ガウチョパンツ2200円

トップス紹介します

 ストロベリーフィールズ ピンクカットソー サイズ2 1580円
 オレンジカットソー 1100円
 ピンクカットソー 1580円
ブラウンカットソー 500円

昨日入荷したお客さんの手作りマスクは完売しました。
材料が入荷しだい、また追加で作ってもらいます。

私にはヘアターバン作ってくれました!

可愛くてお気に入りです。

それを見ていたお客さんがいいなーいいなーと言ったら
その方にも作ってくれる、ということになりました。

なんかこういう輪が広がっていくのは
嬉しいですね

人とのつながり。

おやつも頂いたので、みんなで食べました。

その場に居合わせた人たちが
みんな喜んでいて
人はみんな人とのつながりを望んでいるんだなぁと思いました。

早く日常が戻ってきて
そしてもっと良い世の中になって
みんなで集えるといいですね。

それではまた明日!

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム