2020年4月20日月曜日

4月20日 世界は美しくて人は優しい

芦屋のリサイクルショップARTEです。

連日のコロナ騒ぎで少し疲れている私。
遠い国に住むお友達が
心癒される写真を送ってくれました。

とてもきれい。

そうでした。
世界はとても美しい。

そして、人はとても優しい。

今日は素敵なことが起こりました。

募金用の本が送られてきました。

それからお菓子も。

この小さなお菓子が何かのお役にたちますように。
なんて、美しい言葉。

私の気持ちをすごく楽にして軽くしてくれました。
ありがとうございます。

紙袋や靴・洋服も。

世界は愛にあふれてる。

綺麗な胡蝶蘭の写真。

裏には愛があふれるメッセージ

ありがとうございます。

それにしてもこの段ボール。

奈良県民用?!(笑)
私を助けてくれようとする人は
なんだか奈良の人が多いような気がします...なんでやろ??

だから、私も願う。

みなさんが幸せでありますように。
世界が愛と光に満ち溢れますように。

公然の秘密ですが、祈りには本当に力があるんですよ。

さて今日はトップス紹介

 シンシアローリー レモン色カーディガン サイズ2 2200円
 ワールド ボーダーベスト サイズ40 2200円
 Rule モノトーンカットソー Mサイズ 1580円
COLLAGE ノースリーブブラウス サイズ0 1100円

いつもみなさん、ありがとうございます。
それではまた明日!

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム