2020年2月6日木曜日

2月6日 デニム&帽子紹介

芦屋のリサイクルショップARTEです。

今日は寒かったですね。
お客さんも少ないだろうなぁ・・・と覚悟していたのですが
意外とたくさんのお客さんたちが来てくれました。

そのうちの一人が
「こんな日はお客さんも少ないでしょ?」って。
あ、もしかしてみなさんそんな気持ちで来てくれたのかな・・・
もしそうだとしたら、なんて有難いことなんでしょう!!!

寒い店内ですが、じんわりと幸せをかみしめました。
いつもありがとうございますね。

本当にいいお客さんたちに恵まれています
そして日曜はお客さんたちとの食事会!
どの人も私の大好きな人たちでいい人達です!!

楽しみだな、嬉しいな、
みんなが仲良くなっていってくれるといいな。
そんな気持ちです。

食事会に不参加の方も
2/9(日曜)11-12時くらいと14-15時くらいは
お店に来てくれたら
タワシの足立さんと会えると思います。

いつもタワシを応援してくれている方
足立さんに会ってみたいという方は
アルテにどうぞ。

さて、
デニム紹介します。


 チョウチョ デザインデニム 2200円

 VIS デニム Mサイズ 2200円

 ユニクロ デニムパンツ 25インチ 1580円

 ウエストゴム らくちんストレッチパンツ サイズL 1580円

 裏起毛 デニム風レギンス L~LL1100円

 CONRON ストレッチデニム W67 2200円

 G.U. デニムパンツW67 1100円

 ロリータ デザインデニム サイズXS 2200円

 GAP デニムパンツ 28インチ 2200円

COOK JEANS デザインデニム 28インチ 2200円

ついでに帽子も紹介

 綺麗色グリーンの帽子 1100円
 お洒落なデザインの帽子 1100円
 マキシン 臙脂色帽子 1580円

 シビラ カーキの帽子 2200円
日本製 お花の帽子 1580円

日曜の食事会のあとは
しばらくお休みになります。
ご注意くださいね!

それでは、また明日!

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム