2020年1月14日火曜日

1月14日 今日のトルソー

芦屋のリサイクルショップARTEです。

今日のトルソーはこんな感じ

 グレーパンツ 2980円
 新品ファーマフラー 1100円

 グレーカットソー1580円

 キレイ色ニット 2200円
 プリントスカート 2200円
 靴新品 どちらも500円
昨日は忙しかったけど、今日はヒマ。

確定申告用のデータを仕上げて税理士さんへ。
あまりの売り上げの悪さに笑うしかない!
まぁ、でもどこも悪いみたいだから仕方ないのかな。
まぁ、ボチボチやりましょう。

最近は多くを求めず、心の平安を。
ひなたぼっこして幸せ。
散歩して幸せ。
好きなお客さんが退院してきて、幸せ。
そんな感じです。

お店がなくなってしまったとしても
別に今の仕事じゃなくてもいいや、
むしろ、もっと楽になるかも、とかも思うし(笑)。

お金なくてもいいや。
まぁ飢えて死ぬことはないでしょう。

ダイエットのために飢え死にしそうですが
それはそれで、また別の話。
ひもじいです(笑)

それにしても確定申告の準備をしていると
いつもどれだけ皆さんに助けられているかを実感します。

あぁ、この時の大きな売り上げはあの人・・・とか
棚卸表を入力しながらも
年末の忙しい時にみんなよく助けてくれたなぁ・・・とか
いつもみなさん、ありがとうございます!

みなさんの好意に応えるべく、
これからも頑張りますね!



0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム