2020年1月4日土曜日

1月4日 あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます
芦屋のリサイクルショップARTEです。

昨年中は大変お世話になりました。
特にお店を支えてくれる常連さんや
棚卸を手伝ってくれた助っ人さんたち、
本当に本当に本当にありがとうございます。

みなさんが幸せいっぱいの年になりますように!
アルテは本日から営業しています。

5000円以上お買い上げの方には
裏起毛タイツまたは暖か靴下プレゼント中

2点以上10%オフも継続中です
この機会に是非どうぞ。

でも明日の日曜は定休日です。

さらに来週火曜は病院はしごのため
たぶんお休み。
オープンできても夕方からになるだろうなぁ・・・と思っています。

癌かもしれないから専門の病院で検査して
その検査結果をもっていつもの病院にいかなくちゃいけないんだって。

憂鬱。
もうすっかり余命宣告された気分です。

が、そんな私を気遣って
新年早々に常連さんが顔を見せてくれました
まぁ大丈夫でしょ・・・(笑)
もし癌でも取れば終わりでしょ!(笑)
と、明るく励ましてくれました

なんだか気分も晴れました。
みなさん、いつもありがとうございますね。

さて、今日のおすすめ
 ナチュラルビューティーベーシック リブニット Mサイズ 1900円
 ピンクセーター Lサイズ 1580円
 ローリーズファーム白セーター 1580円
 グレーセーター Mサイズ1580円
 ブラウンニット Mサイズ1580円
 黒セーター Lサイズ 1580円
H&M 黒セーター 1100円

それではまた月曜に!

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム