2020年1月11日土曜日

1月11日 スリムな人の食生活

芦屋のリサイクルショップARTEです。

今日は何人かから痩せた!と言ってもらって嬉しい。
やっと見てわかるくらい痩せたんだ。

痩せすぎちゃうやろか・・・?
こんなにゲッソリなって・・・。
って思っていたけれど
全然まだまだぽっちゃり系だそうです(笑)

自分のことってよくわかんないですね!

さて、私は今からの確定申告にむけて
いろいろ準備中。

年末にみなさんに手伝ってもらった
棚卸表の集計をとりながら
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ダイエットも棚卸も
一人ではできないことばかり。
いつもみんなに助けられてるなぁと感じます。

ダイエット中はみんなが見守って応援してくれたり
スリムな人の食生活や心構えを教えてもらったり。

なんとアイスクリームのスーパーカップは
3回にわけて食べるらしい!
バナナも半分にわけて食べるらしい!!
夜は米を食べないらしい!

スリムな人の習慣は
びっくりすることばかり。

身近にも異文化はありますね。
異文化コミュニケーション、面白いです。

さて、今日はトップス紹介。

 9号デザイン白シャツ 1580円
 GAP リブVネックカットソー xs 1100円
 レナウン レース長袖ブラウス 9号 1100円
 ボーダー長袖カットソー Mサイズ 800円
 ユニクロ ギンガムチェックシャツ Sサイズ 1100円
 グレー重ね着風カットソー 1580円
裏起毛グレートレーナー Lサイズ 1100円

そうそう、タワシの親玉足立さんを迎えての食事会
当初用意した席はすでに満席になって
それでも希望者が多いので別テーブルで追加予約とりますね。

今からのお申し込みの方は
足立さんと同じテーブルで食事をするのは無理ですが
私と一緒のテーブルで良かったら
楽しくお食事とりましょう。

参加希望の方はお気軽に声かけてくださいね!

それではまた来週~!

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム