2019年12月5日木曜日

12月5日 昨日の出来事

芦屋のリサイクルショップARTEです。

今日のトルソーはこんな感じ


左:コート2980円
右:黒タートルカットソー1580円 茶セーター2200円 黒スカート2200円

昨日は通りがかりのイケメンから
素敵なプレゼントをもらいました。

え?なに?どうして?
と、戸惑いましたが
携帯電話屋さんでもらったから、だそうです。

このイケメン、さぞかし昔は
女の人たちを泣かせてきたであろう粋っぷり。

通りすがりのレディ(私です!私!!)にこんなふうに
プレゼントを渡せるだなんて素敵!

喜んでいると、
これもやる!これもやる!
って、鞄の中から素敵なものがでてきました。

ユズとか、きれいな葉っぱとか。

葉っぱがきれいだからって持ち歩いて
女性にプレゼントをする機会をうかがっているだなんて、
格好いい~!

ハリウッドスターのようなサングラスをした
おじいちゃまはキリッと
それじゃあ今からシルバー人材センターへ行くって来るゼ!
と、消えていきました。

おじいちゃんだけじゃなくて
こんなイケメンが増えるといいですね。

女の人にプレゼントするものなんて
葉っぱでいいんですよ、そんなもんです。

そういえば、フランス帰りのお客さんが
フランスのスポーツジムで
シャワーのあと、真っ裸で
ハイヒールだけを履いて鏡の前でポーズをとる
フランス人女性を見てびっくりしたことがあるって話を
この前していました。

裸にハイヒールでポーズをとる彼女は
特に美しいわけでもない
太ったおばちゃんなのだそうです。
すげーな、さすがフランス女!

さて、今日はお靴を紹介します

白スニーカー Mサイズ 2200円


茶ローファー 23cm 2200円

黒ほっこりシューズ 24cm 1580円

それではまた明日!

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム