2019年12月2日月曜日

12月2日 12月が始まりました

芦屋のリサイクルショップARTEです。

今日のトルソーはこんな感じ


右:毛100%赤セーター2200円 日本製チェックスカート2200円
左:赤カシミアカーディガン3300円 ツイードスカートW61 1580円

今日はヒマだったぶん、
一人一人のお客さんとじっくりお話ができて良かったです。
初めてきてくれた鍼灸院帰りの優しいお客さんの存在に
気持ちがホッとしました(^^)

優しくて繊細な人たちは
いつも苦しい立場でいることが多くて
それはちょっと辛いなぁと思うのですが
こんなふうに私のような通りの店員さんを
幸せにしてくれたりもします。

強くて自分が正しいと思っている人は
ちょっと私を含め他人を疲れさせたりするし、
どっちがいいのかな・・・・

ま、本人は選べないですものね

強い人も弱い人もそんなふうにしか生きられない
だったら自分のままでOKを出すしかないですよね。

そんなことを思いました。

さて
トップス紹介します!
 EDIST CLOSET 黒カットソー Fサイズ 1580円
 デニム風チュニックワンピース Fサイズ 2200円
 alicia PAGEBOY チェックの長袖シャツ 1580円
 ON SA OFF ボーダーワンピース Mサイズ 1580円
 新品 シャツ風白チュニック Mサイズ 2200円
 グリーンチェックベスト 1100円
 水色ニット Mサイズ 1100円
 ユニクロピンクパーカー Mサイズ 1100円
茶フリルブラウス Mサイズ 1100円

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム