2019年11月30日土曜日

11月30日 フラメンコのチケット差し上げます

芦屋のリサイクルショップARTEです。

今日のトルソーはこんな感じ

しっかり暖かいダウンコート 各9800円

お客さんからフラメンコのステージの招待券をいただきました
12/7(土曜)17時30分~です。
お店の近くのルナホールです。

私は土曜日で行けなくて残念。
チケットを無駄にするのも忍びないので
興味のある方がいたら是非代わりに観に行ってください。
去年は日曜で見せていただいたけれど
素晴らしいステージでしたよ。

ご希望の方はメッセージくださいね!
1枚だけです。

さて、
お手頃バッグ紹介します


いいバッグだけど持ち手がやや劣化気味 500円


こちらも同じく持ち手に劣化のはじまり兆候 500円


ご機嫌でPOPなリュック
肩紐部分に汚れあり 500円



HUSHUSH 元気カラー ナイロンで軽いです 1100円

スカートも紹介
 羊革スカート 2200円
 ピンク系スカート 2200円
 黒タイトスカート 2200円
 FREE'S PHRASE チェックスカート Sサイズ 1580円
西ドイツ製ボルドーカラースカート 11号 1580円

セーターもシビラが素敵。


サイズ40 3980円

それではまた来週~
みなさんも幸せな週末を!


0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム