2019年12月11日水曜日

12月11日 明日は午後から営業です

芦屋のリサイクルショップARTEです。

今日のトルソーはこんな感じ



みんなそうだと思うのだけれど
年末は忙しくて
やらなくちゃいけないことがテンコモリ。

あれもやらなきゃ
これもやらなきゃ
と気持ちは焦りますが
結局なにも手つかずで一日が終わってしまいます。

優先順位つけてしっかりしなくちゃ。

大丈夫。
大丈夫。
今までだってやってこれたんだから大丈夫。

自分が乗り越えられると
自信にしていいのは
過去の努力
過去の経験

だからこそ、少しずつでいいから
積み重ねることが大事。

自分をそう励ましています。

今がちょっと大変な人たちも
今までだって大変なことを乗り越えて
今日を生きているんだから、きっと大丈夫。

そう思います。

さて、
ワンピース紹介します

 黒カシュクールワンピース 2980円
 couture brooch パープルワンピース サイズ38 3980円
 FOREVER21 黒Sサイズワンピース 2200円
 グレーグレンチェックのワンピース 2980円
アンゴラ混ニットワンピース 2980円

 紺色刺繍たっぷりワンピース Lサイズ 2980円
 黒×白リボン ワンピース Sサイズ 2980円
 オリーブデオリーブ ワンピース 1580円
 MATRICE ボイスメール ワンピース 38 3980円
 ベルトを外すとまた雰囲気が変わりますね!
スタニングルアー スエード風ワンピース 36 3980円

明日は病院。
午後から営業です。
お天気崩れるらしいから心配・・・。

みなさんも体調に気をつけて。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム