2019年11月6日水曜日

11月6日 ジャケット・アウター 紹介

芦屋のリサイクルショップARTEです。

今日のトルソーはこんな感じ



今日のおすすめは
 和風 半纏ベスト 2980円
 バックナンバー ストレッチブルゾン Mサイズ 1580円
 ブルーダッフルポンチョ サイズ2 2980円
 赤 中綿ブルゾン 9号 3980円
白フェイクムートンコート 3980円

 新品 ユニクロラウンドネックジャケット Lサイズ 1100円

 紺色と小花のリバーシブルになったベスト Mサイズ2200円
 GUのマウンテンパーカー 新品 Mサイズ 2200円
リーバイス デニムジャケット Lサイズ 2980円

ちょっとまえにブログで誰か一緒に音楽界に行かない?と書いた件で
行きたい!とメールくれていた方がいたのに
気がついたのは、なんと昨日。

ほんと、申し訳ないことをしました。
この人だったら、あの音楽会の素晴らしさを分かってくれるだろうに、
ととても残念でした。
あのそれぞれの素晴らしい人たちの人生について
一緒にいろんな話ができたでしょうに。
メールに気が付かなかった自分が悔しい。

またの機会があったら、是非ご一緒しましょうね!

どの音楽を素晴らしいと思うかは
好みもあるし、価値観もあると思います。
なんとなく通じるものが会う人との出会いは嬉しいですよね。

昨日は同窓会の帰りに寄ってくれたお客さんがいました。
懐かしいメンバーだったけれど
なにか心が通じ合わない感じがして
寂しい気持ちでいたようです。

たぶん、ここのお店だったら
この方と気持ちが通じ合うお客さんたちたくさんいるなぁと感じました。
スピリチュアルなアヤシイ話を
怪しいと思わないような変人もたくさんいるし(笑)。

みんながつながっていけたらいいな、と思います。
それでは、みなさん、また明日!

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム