2019年11月23日土曜日

11月23日 バッグ&帽子紹介

芦屋のリサイクルショップARTEです

ちょっといいバッグが入荷しています








ジャンティバンティ ファー付きトートバッグ 5980円




mimi ピンクフリルトートバッグ 3980円






mimi 黒フリルトートバッグ 3980円

帽子紹介します!

ZARA 1580円


ぽんぽん付き ニット帽子 1100円



ニット花付き 帽子 1100円



ランバンスポーツ ゴルフ用帽子 1900円


アンゴラ茶ベレー帽 1580円



ニット花帽子 2200円

こないだちょっとしたきっかけで
私にとって幸せを感じる時間について考えてみました

最近、私が幸せだなぁと思ったのは

・朝、公園で日向ぼっこしながら読書するとき
・学生時代の友達と長電話
・素敵な芸術に触れた時
・お庭でとれたという柿をいただいたとき
・鬼のようなトレーナーさんが今日はこれで終了っていったとき(笑)

どれも他愛もない時間ですね!

幸せって
金銭的な裕福さでもなく
社会的な名誉でもない
ほんのささやかなこと。

幸せってそういうものだって、
時々確認すると
とても気持ちが落ち着きます。

みなさんも幸せな日々を!
それじゃあ また来週~!

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム