2019年11月14日木曜日

11月14日 パワフルな彼女

芦屋のリサイクルショップARTEです。

今日は思いがけず
沖縄から大好きなお客さんが来てくれたので
テンションがあがりました↑↑↑

強くて優しくて格好いい人!
アルテのお客さんたちはほとんどの人たちが
いいひとたちなのですが
中でもみんなにとても好かれてしまう人達がいて
普通のイイヒトたちとどこが違うんだろ??
と思ったりします。

今日の人はとてもパワフルで幸せそうにしていますが
人を疲れさせるようなところがありません。

パワフルな人には2種類います。
パワフルなだけで、気遣いや愛のない人って
自分はいいけど、他人を疲れさせるんですよね・・・。

私はパワフル系じゃないけど
人を疲れさせるパワフルだったら、今の自分でいいかな、と思います。
でも、今日の彼女みたいに人を元気にさせるパワフルは最高ですね!
とても憧れます。

パワフルなのにとても優しいですね、と言ったら
昔は優しくなかったの。優しくなったのよ。
と、言ってました。

それは私も同じかも。
年をとると自分の弱さもダメさも知って
人のことも許したり優しくしたりできるようになる。

そういう面では年をとるのも悪いことばかりじゃないですね。

さて、今日のおすすめ

 アルパカ混グリーンカーディガン 1580円
 AG カーキ色カットソー 1580円
 白襟ストライプブラウス 1100円
 ピンクブラウス 9号 1100円
 白ブラウス 9号 1100円
マジェスティックレゴン 茶カットソー 1100円


0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム