2019年11月16日土曜日

11月16日 フォンテーヌウイッグ 紹介

芦屋のリサイクルショップARTEです。

今朝は運動させ屋さんにいったら
トレーナーさんの声がガラガラ・・・。

会員さんが風邪をひきましたか?と聞かれたら
昨夜子供たちを相手にグランドで大声を出して
トレーニングしたら、そうなったらしいです。
仕事に一生懸命で格好いいなぁと思いました。

昨日営業に来ていた長いお付き合いの保険屋さんも素敵だなぁと思うような人で
保険屋さんって格好いい仕事だなぁと思わせられたような人です。
そんな彼も目の前のことに全力で一生懸命努力しないで手を抜く人がイヤだと
ちょうど昨日言ってました。

そういう私は手を抜くことが多いなぁと反省。

とは思いますが、トレーニングはいつもすぐ諦めてしまいます。
やめないで、続けて、またサボってる!
と、トレーナーさんに注意されることが日常になりました。てへ!

出来ないものは出来ませ~ん!
ボチボチ、だましだまし、継続。

嫌がる私に叱ったり笑わせたりしながら
運動を続けさせてくれるトレーナーさんたちには感謝です
彼らがいなければ、私は自分で動くことなどできません。
自分に甘いな・・・・

でも、自分に甘いって悪いことかな・・・
いいんじゃないかな・・・うん、悪いって言いきるほどのことでもないよな・・・
・・・その辺が甘いのかもしれません(笑)

さて、昨日はフォンテーヌのウィッグの写真を見せてほしいという
リクエストをいただきました。




かぶらせてみました

使用前
使用後

ふんわりボリュームアップ
かぶらせ方がとても下手。

私もかぶってみたけど
意外といい感じです。
フルウィッグ定価52000円+税→当店3980円

他にはトップピースも


トップピース定価45150円→当店2980円
色があってませんね(^^;)

トップピースはもう一つあります
こちらも2980円
これは小さいタイプで人形で見るとこれが自然ですね

ではではまた来週~
ぼちぼちと全力でがんばりまーす。







0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム