2019年10月12日土曜日

10月12日 本日は臨時休業させていただきます

芦屋のリサイクルショップARTEです。



さて、ノコノコと出勤したものの暴風雨です。

本当はレインブーツだとか、
着替えの服とか
必要になっている人のために
お店を開けておいてあげたいんだけれど
やっぱり怖いから、今日は閉店させていただきます
ごめんね。

私が怖いのは台風よりも強盗。
こんな日は人通りが少ないから
か弱いレディが一人でお店店番するのは、怖い~

もしかして午後に
台風が通り過ぎたら
開店するかも・・・ですが、期待はしないでね!
わざわざ来てくれる人は
お店に電話して営業状態を確認してね

それではみなさんと
みなさんの大切な人がどうぞ無事でありますように。

私の出身地は伊勢です。
伊勢も大変なことになっているみたいなので心配です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム