2019年10月4日金曜日

10月4日 トップス紹介

芦屋のリサイクルショップARTEです。
今日のトルソーはこんな感じ






今日は嬉しいことがありました。
お客さんが私の信頼を裏切らずにいてくれた、
ということです。

ちょっとしたことでお金を貸したのですが
それは騙されたんだよ、という人もいて
お金かえってこないのかもな・・・と思っていたのですが
今日返しにきてくれました。

良かった。
金額はささいなものですが、
誰かを信頼して助ける、ということが
裏切られずにすむのは、とてもほっとします。

貸した額と同じ額が帰ってきて
プラスマイナスゼロのはずが
嬉しい気持ちになって得した気分です。

そのお客さんはお買い物もしてくれたから
売上ぶんもプラスかな?
いい日。

お客さんがこないだ紹介してくれたお友達も
今日は一人でお買い物に来てくれました。
やっぱりいい日。

いつもみなさん、ありがとうございますね。

今、すごくつまんなさそうな人と、
それなりに楽しそうにしている人に
どんどん別れて行っている気がします。

でも、結局は人生を楽しくするかも
つまんなくするかも自分次第。

いいことも悪いことも
自分が何かをしたアクションは必ずかえってきます。
自分がしたことの結果なのだと思います。

私は気の合う人たちと機嫌よく生きていこうと思ってます。

さて、今日はトップス紹介します

 ベージュビーズのカットソー Lサイズ 1080円
 アースミュージック&エコロジー 黄色カットソー Mサイズ 1580円
 ナチュラルランドリーフード付きパーカ サイズ2 1080円
 黄色長袖チュールカットソー 1580円
 PARICI カラフルカットソー サイズF 1080円
 ワコール 日本製からし色カットソー Mサイズ 1900円
 イエローカットソー M-L 1580円
 イエロータンクトップ 1580円
日本製 茶ベスト 2160円

 hicole hiller 白ボレロジャケット 1080円


 白半袖カットソー 1080円
袖口にMマーク付き。ドエムさん、どうぞ?
 hushush 白レースカットソー サイズ2 1580円

 one way 白×青 半袖刺繍カットソー 1580円



イタリア製カーディガン1580円 インナー1280円
チェック長袖シャツ 1580円
アースミュージック&エコロジー 紺ビジュー付きカットソー 1580円
フラジールピンクカットソー 38 1580円
colza ピンクTシャツ 1080円
レース半袖カットソー 1580円
CPAノースリーブ汗取りカットソー 新品 1080円
ベージュ半袖カットソー Mサイズ 1080円
白×青 長袖カットソー1580円

それではみなさん、また明日!

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム