2019年10月2日水曜日

10月2日 今日のトルソー

芦屋のリサイクルショップARTEです。
今日のトルソーはこんな感じ





今日はバッグ紹介します



組曲 イエローミニバッグ 1080円



モロッコ製 お洒落なバッグ 1080円



グリーンミニバッグ 1080円



シャンパンゴールド三日月形バッグ 1580円

買い取らせていただいたバッグに
アンコとして古い新聞がはいっていると
なかなかニュースが懐かしくて興味深いです(笑)

仕事がすすみません(笑)

スカートも紹介

 USA製 迷彩ミニスカート xs 2160円
 紺プリントスカート w64 2160円
 チェックプリントスカート w64 2160円


 新品ストライプタイトスカート Mサイズ 2160円

毛100% 黒ロングスカート 9号2160円

今日は朝から病院でした。

隣町の病院なのに
お客さんに声かけられました。
世間は狭いですね!

おばあちゃんのお客さん。

あなたはどこが悪いの?
私はここが悪くて、あそこも悪くて・・・・
と、まぁよくある流れです。

でも、話をするだけで、気が楽になるなら・・・
と思いました。

いつも優しくしてくれる
好きなお客さんだからですね。

いつも意地悪する人だったら
そうっと別の場所に移動するけど(笑)

おばあちゃんは私の病気も
「よくなるよ!大丈夫よ!」
と、謎の太鼓判を押してくれます(笑)

そんなよくなるような病気でもなくて
騙しだまし付き合っていくしかないんだけど
なんとなくこういうのは嬉しいですね!

それではまた明日!

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム