2019年10月11日金曜日

10月11日 今日のトルソー

芦屋のリサイクルショップARTEです。
今日のトルソーはこんな感じ


どちらも2980円です。

いつもは同じようなトーンのお洋服を飾るのが好きなのですが
今日は考え事をしていたせいか
ちょっと違う色合い。

私が考えていたのは
人それぞれに個性も役割も違う、ということです。

どこかのゲームのように
戦士の役割をする人もいれば
巫女の役割をする人もいる
音楽家もいるし、医者もいる。

人それぞれ得意なことをやって
世界が素晴らしいものになるようにハーモニーを作っていけたらいいな、と思います。

世界の平和・人類の幸福のために戦う女戦士のような
格好いい女性に向けた私信のはずのFBでのメッセージが
思いがけずいろんな人に反応してもらったりした昨夜。

なにか「真実」というものは、万人の心に通じるものがあるだろうなぁと
考えたりもしました。
何が正しいかはわからない。
何が間違っているかは、なんとなくわかる気がする。

どの方法が良いか、には、
正しいものはないような気がする。
それぞれに効率の良さ、のようなものはあるだろうけれど。

今日はちょっと抽象的ですね。
具体的に話してみたい方はお店にどうぞ。
(もしFBアカウントを持っているのなら
私と友達になってもらうと、この手の抽象的なブログが
もうちょっとわかりやすくなるかもしれません。)

昨日教えてもらった歌。
ちっとも古くないですね!
むしろ今の時代にぴったり。

みんなで頑張って良い世の中を作りましょう。

さて、商品も紹介しなくっちゃね!


 INGNI 白チュールスカート 1100円

 イーハイフンワールドギャラリー 紺スカート 2200円

INGNIデニムスカート 2200円

ではでは、また明日!
え?明日?!

とりあえず、営業するつもりですが
台風がひどければ、また考えます。
遠方からの方はアブナイですから
明日はご遠慮くださいね。

天候の都合でやむなくお店を閉めていることもありますから
わざわざ来てくれるのなら、営業してるかどうか
確認のお電話をくださるのがおすすめです。

それではまた明日!

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム