2019年6月25日火曜日

6月25日 のりちゃんびっくりニュース

芦屋のリサイクルショップARTEです。

今日のトルソーはこんな感じ

 左:花柄ワンピース 2980円 
右:花柄レースワンピース3980円

他にも素敵なワンピース入荷しています。


またそのうち紹介しますね!

ところで!ところで、ですよ!!
元スタッフののりちゃんが、いつの間にか結婚してました!

びっくり!
「あれ?言ってなかったでしたっけ~?」と笑われました!
き・い・て・ま・せ・ん!(笑)

でも、のりちゃんらしいなぁ、と思います。
きっとのりちゃんにとって、結婚は日常のあれこれのひとつ。

そう、結婚生活ってほんと、日常ですもんね!
そんなのりちゃんが好きだー!!!




のりちゃん、おめでとう~!!
これからもお幸せに!



さて、トップス紹介します!

 クラブモナコ レーヨンカットソー Lサイズ 2160円
 INGNI 白カットソー 1080円
 光沢日本製ブラウス 1080円
 ノースリーブチュニック 1080円
半袖カットソー 1580円

それでは、また明日!

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム