2019年3月23日土曜日

3月23日 最近のお客さんたち

芦屋のリサイクルショップARTEです。
忙しい日が続いています。
いつもみなさん、ありがとうございます。

大人気のこの方がまたお洋服をもってきてくれました。
この方のお洋服はファンが多いです。
今回も素敵なお洋服をわけてくれました。

 こんなとか
こんなとか。
お洒落です!

このタワシ、めっちゃいい!
シンクがピカピカになるの。
今まで人にあげてしまっていたけど、
自分で使ってみたらほんとピカピカでよかった!って
お買取り分を全部タワシと引き換えにしていってくれました。
ありがとうございますね

私がヘアドネーションしていたのをみて
髪も伸ばしてくれました。
そろそろ寄付できる長さになったかな?
夏まで待とうかな・・・って。

こんな風に人の縁がつながっていくのは嬉しいです。


来日するたびに寄ってくれるイケメン
奥様やお嬢様にプレゼントを選んでいってくれます。
今回はストール。
1年ぶり!いつもありがとうございます

今日はちょっと寒いですね
風邪などひかないように気をつけてくださいね

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム